Yaya Waterdrop 新サイト・ブログオープン♪ついにWordPressデビュー!【当サイト更新終了のお知らせ】

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。


2016年に「お守り装身具作家」という新たな肩書きとコンセプトを作り、2017年にAmeba Owndでサイトを、BASEでネットショップを作成。

そして2018年には(ショップの商品数はたった2個、インスタグラムは趣味的な写真ばかり投稿していたにも関わらず)まさかのネットショップ業界最大手の楽天市場から出店オファーが舞い込み、楽天市場店をオープン!!

今年2019年は約7年所属した新宿にある占い業界最大手の占い館を卒業すると同時に、本格的に「Yaya Waterdrop」の活動を開始。



そして、ついに…!2019年10月10日に…!

「Yaya Waterdrop」の公式サイト&ブログを…!

憧れのWordPressでオープンしました~(^^)!!



いや~、ここまで本当に色々大変でした…!

2年前にAmeba Owndでサイト作成を始めた当初から「サイト・ブログするならWordPress!」とまるで呪文の様に、誰に聞いても色んな本やネットの情報を見ても書かれていましたが…。

ITやネットに疎く、スマホやパソコン機器は霊感ならぬ霊勘(笑)で、適当に操作してきているド素人の私にとっては、WordPressなんて手の届かない、はるか遠いサイト作成ツールでした…。

そんな私が、まさか数年でWordPressでサイト作成が出来ただなんて、以前の私からしたら本当に夢の様な出来事です。笑 


ここまでサイト作成出来る様になった最大の要因は、やはり楽天市場に出店して訳が分からないながらも、この一年間ショップページ制作(ネット上での表現力)に力を注いで来たからだと、自分では思っています。

「実際に目で見て良い物でも、ネット上の写真や画像で見ると魅力が伝わらない」というのは実に勿体ない事ですし、やはり個人で仕事や活動をしていくならネットの力は欠かせないですから、誰かや業社に頼るだけではなく、自分自身の「ネット上での表現力」も磨くのも大事な仕事の一つ!…だと私は思ってますので、時間をかけて色んなツールでサイトやブログを作成してきて良かったです(^^)



そういう訳で今後は、新サイトを公式ホームページとしてブログも更新していきます。

また新サイトオープンに伴い、占い鑑定メニューを一部改定しました。

鑑定をご希望の方は一読していただけます様、お願い致しますm(__)m


当サイトにあるブログ記事については順次、こちらに移転させます。

ご興味あれば今後ともご覧いただけましたら幸いです♪


ちなみに当サイトについては新サイトのオープンに伴い、これにて更新終了となります。

サイト自体は、とりあえず年内までは残しておく予定ですので、よろしくお願い致します。



それでは、この記事をもちまして、最後の更新となりますので…

とりあえず、さようなら!そして今度は新サイトでお会いしましょう!!

では、また♪




0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。