今年一番のデカさと太さと長さを誇る物@一言日記

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。
今日こそは本当に一言日記です。笑


今年の夏から実家でキュウリ・ナス・オクラ・バジルの自家栽培を始めてまして…。
そんな野菜達の中で取れた今年一番の大物が…こちら!




「今年一番のデカさと太さと長さ」を誇るキュウリです!
箸と比べるとそのデカさは一目瞭然!お味は…もちろん美味しかったです(^o^)

ちなみに他の野菜達は、バジルは結構育っていてモリモリ葉っぱが沢山あり、
ナスもちょこちょこ育っているのでたまに収穫出来てますが…。
オクラはキュウリに大分、養分を取られているみたいで全然育っていません;
オクラ好きなので、もうちょっと頑張ってほしいですね~。

それでは、また♪

0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。