毎日、部屋にやって来る黄金虫@一言日記

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。
7月辺りから自室の窓越しに何故かやたらに黄金虫(コガネムシ)を見かける事が多い今日この頃でして。確か7月頃は黄金虫が2匹仲良く窓の桟(サン)でイチャイチャしてるのを目撃してしまい…

「虫が苦手な私の前に!何回もわざわざ現れて!しかも今日はもう一匹連れて自室の窓際でイチャついて…(恋愛的に最近リア充じゃない私に対して)何て嫌味な虫なんだ…!黄金虫…要注意だわ!」

…と、色んな意味で警戒してたんです。笑
そうして、しばらくして雨降りなお天気が続く様になってからは見かけなくなったので安心してたのですが…



…今月に入ってからというものの、また黄金虫が現れ始めました!写真は今日の朝に撮った黄金虫で、今日みたいに雨が降ってない日は大体、毎日やって来ている気がします。しかも毎回同じ(個体の)黄金虫クンがやって来てるっぽいんですよね~。

…何でそんな事が分かるのか?と言いますと、これも理窟ではなく、ただそう感じるからです。何と言うか(こう言い方や表現はあまり好きじゃないのですが…)黄金虫から感じ取る気というか、波動が毎回同じに感じるんです。まあ後は普通に、黄金虫の体の大きさが毎回同じだからというのもありますが。笑


別に私の部屋には黄金虫が好きそうな香りとかなんて無いですし、可笑しい位なぜか私の部屋の窓にだけ毎回しつこく現れるので「…何か意味でもあるのか?伝えたい事でもあるのか?」と、さすがに感じたので…そこで黄金虫の意味を調べてみました。

調べてみると大体、「黄金虫は金運や利益、チャンスを掴む象徴」といった言葉が出てきますね。確かに黄金虫クンを見かける様になってから…ちょっと金運がよくなった気がする様な。笑
この調子で金運・仕事運は引き続き上昇させつつ、そろそろ恋愛運も上昇させてくれよ!といった思いも込めて…毎日、黄金虫にガン飛ばしていきたいと思います。笑



余談。

今日、昼寝した後に「…そうだ、WordPress(でサイトとブログを)作ろう!」となぜか急に閃いてしまったので、とりあえず開設してみました!



簡単なネットの情報だけで開設しただけなので、本格的に操作して作成するのは本を買ってからにしよう思ってます。でも、WordPressはアプリもあるので記事投稿だけならスマホでも出来そうですね。
ある程度、人様にお見せ出来る状態になったら、サイト・ブログともに(挫折しなければ 笑)移転させようかと思っていますので、その際はよろしくです!

それでは、今日はこの辺で♪

0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。