お知らせ情報【対面鑑定の変更項目・facebookページ削除】

弥々【占い師・お守り装身具作家/Yaya Waterdrop】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

今日は簡単にお知らせだけ書かせて頂きます!




【お知らせ内容】


●スケジュールの都合により、2019年9月から対面・出張鑑定は毎月先着1名様限定で承る事に致しました。

毎月1日までに応募いただいた方の中から抽選で対面鑑定を実施いたします。


●対面鑑定・個室(駅周辺のレンタル会議室を利用する対面鑑定)の場所を、

「大和駅・町田駅・新宿駅」→「大和駅・町田駅」に変更しました。


…理由は単純に、新宿で対面鑑定をする機会がほとんど無いのと、最近は電話鑑定のご予約を承る事が多いからです。

対面のご予約は私自身の友人・知人や地元の方がたまに申し込まれますが、やはり占い館時代のお客様は電話鑑定がほとんど。

まあ元々、こちらのメニューは新宿の占い館時代の数名のリピーター様から「新宿で対面鑑定する場を作って欲しい」というご要望があって用意したのですが…何だかんだ言って皆さん、ほぼご利用されないので(笑)、新宿・対面鑑定は無くしても問題ないと判断した次第です。もし、新宿で対面鑑定をご利用したい場合は出張鑑定でしたら承りますので、お気軽にどうぞ!




SNSのページからfacebookページを削除。

●私個人のfacebookアカウントの公開範囲を友人のみに変更。

SNSの整理整頓を兼ねて利用解除。facebookアカウントの再開は未定。


…こちらはわざわざ、お知らせする程の内容ではないかと思いますが、一応お知らせです。笑

買ってきたネット集客の本でお勉強しながら見様見真似でfacebookページを作成して半年程は使ってみたのですが…。

やはり私にとって大して使い道がないと言うか、使う目的を具体的に落とし込めなくて、ただ何となく更新しているだけで手間がかかるので…いっそ止めちゃおう!という事でページは削除した次第です。

まあ一見、無駄だったかなと思いつつも、個人的には「興味を持った事に対して、行動出来た事そのものが満足」なので全然OKです。笑


個人アカウントの公開範囲については…元々「弥々」という占い師名で登録して使っていたのに、2年前に急にfacebook側から「弥々はダメ!保険証か運転免許をこちらにアップロードしてフルネームで登録して!従わないと操作させないぞ!」と、フルネーム強制登録催促なメッセージが来て、嫌々ながら本名に変更した経緯がありまして…。しかも、2度と名前変更が出来ない仕様になっている事に気付いたのが最近でして…。

「…もういっそアカウント削除しちゃおうかな。でもまた使う必要性が出てきたら再登録するのも面倒だ。だからと言って今までの投稿(大した内容では無いけれど)を本名で無防備に晒しておくのも心理的になんか嫌だ。しかし、すべて非公開という行動は根暗すぎないか?うーん…これはもう無難に、私の数少ないお友達のみに公開がベストかな!?」

…という思考が頭の中に一瞬で廻ったので、そうした次第です。笑



お知らせは以上です!

…簡単に書くつもりだったのに(喋りも同じですが)文章を書くとなると、ついつい長くなってしまうのは私の悪い癖ですね;喋りも文章も無口な時は無口なのに。笑 まあいいや!それでは、とりあえずこの辺で♪



0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。