久々の対面鑑定とヘアブラシ@一言日記

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。
7月末から毎日暑い日が続いていますが…今年は去年に比べたら、そんなに湿度が高く感じないので、私は(去年よりは)過ごしやすく感じる今日この頃ですが、皆様は如何でしょうか?



こちらの写真は5月末~6月初旬にInstagramに載せた内容と同じです。一緒に写っているのは、10年近く前に地元の駅で買い物中に偶然出会って声をかけられ、メイクモデルをさせてもらっていた美容師のまりなさんです!

この日はまりなさんから対面鑑定のご依頼があり、地元のカフェで鑑定を行いました。実は対面鑑定は(電話鑑定の方が今は多い事もあり)久々だったので、最初は少し緊張しました。しかし、いざ始まってしまえば鑑定以外の事は気にならなくなるくらい集中出来たので、何だかんだ大丈夫でした(^^)!


そうして鑑定が終わった後は…お茶とケーキを摘まみながらガールズトーク!楽しかったです!恋愛の話というのは、話そうと思えばネタが尽きずに延々と話せるものだなぁ、と改めて思いました。笑



こちらはまりなさんからの誕生日プレゼントで、噂のヘアケア美容品「AVEDAのヘアブラシ」です!
…何と言うか、こういう女性らしい気遣いや優しさって私に足りない部分なので(つまり男っぽいので)見習わないとなぁ、と感謝しながら思いました。ありがとう、まりなさん!

そうしてプレゼントを片手に帰宅後、早速ブラシを使ってみました。このブラシ、頭をプシュプシュマッサージすると…メチャクチャ気持ちいいです(〃∇〃)
私は髪の毛を自分で切るのは好きですが、ケアなどの美容には疎いので、やっぱり髪に関する美容方法やケア用品は美容師さんに聞くのが一番だなぁ、と改めて思いました。

ちなみにここ半年程の私の髪型は、お気に入りのウルフヘアをずっと維持しています!最近は襟足も胸元まで伸びてセミロングになったので、プレゼントして頂いたブラシはとても重宝しています♪
このまま伸ばせるところまで伸ばすつもりなので、綺麗に伸びる様にヘアケアも頑張ろうと思います(^-^)♪

それでは、また!

0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。