母の日お守りブレスレット・子供のお守りブレスレット【作品紹介】

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。
Instagramに上げた内容とほぼ同じになりますが、今日は5月~6月に作った作品2つをご紹介です♪



こちらのブレスレットは5月12日の母の日に、日頃お世話になっている母に感謝の気持ちを込めたプレゼントとして制作したお守りブレスレット(内径サイズ17.5㎝)です。使用石はローズクォーツ・アメジスト・ルチルクォーツ・水晶です。

母の生年月日の情報と霊感霊視で視たというか降りてくる感覚・インスピレーションをもとにデザインや石を決めました。
とくに母の場合は「しっとりとした紫と淡い薄ピンク」というイメージと言うか感覚が強く出てきたので、そのイメージにピッタリ合った気(エネルギーや波動)を持つアメジストとローズクォーツは必ず入れようと思っていたら…ちょうど手元にアメジストとローズクォーツも揃っていて石の数もピッタリあったので、ブレスレットに封入したい意図も矛盾なく整えられてスムーズに制作出来ました。

母には子供の頃から(とくに高校卒業後のうつ病を患ってからは)何かと心配ばかりかけてしまっているので…今までの苦労が報われて安心してもらえる様に、自分の活動を頑張っていければと思います。そんな想いも込めてプレゼントした次第です…!



こちらの小さなブレスレットは姪っ子に頼まれて作った、子供サイズ(内径11㎝)のお守りブレスレットです。使用石はブルーメノウのみ。
なぜかは分かりませんが、姪っ子は「お仕事(ごっこ)をする時は必ずヤヤちゃんの部屋でする!」と決めているらしく、案の定、私に会うなり、私が着けている自作のブレスレットを見付けて着けたがったので…

「今度、3歳になったお祝いにブレスレット作ってあげるからね♪」と私が言ったら…
「あのさ、ヤヤちゃんさ、二階に行ってさ、一緒にお仕事しよっか!……キラキラ作ってよぉ!」とねだり始め、押しに押されて急遽作る事になりまして…。笑

制作に当たっては子供用とはいえ、やはり手抜きは出来ないので、ちゃんと意図も封入して本気で制作しました。
ちなみに石選びは姪っ子本人です。子供(とくに小さい子供)は霊感というか直感が発達してる(スピリチュアルな存在だと私は思ってます。だから一緒に遊ぶと楽しい)ので、私が視たり占わずとも、ちゃんと自分自身にあった物(例えば星座に対応した色等)を選ぶから、凄いな~と思わず感心しました!


今回この2つのブレスレットを作って思い付いたのですが、「親子の絆ブレスレット」や「恋人の絆ブレスレット」というテーマで商品制作をしてみるのも面白いかも知れない!と思いました(^^)

それでは、また♪


0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。