パワーストーンブレスレットが効力を発揮する仕組み〔過去記事〕

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

〔過去記事:2015年執筆、2019年加筆修正〕

こんにちは、占い師の弥々です。
今日は私が日常的に愛用している、ファッションアイテムであり、
お守り・魔術アイテムでもあるパワーストーンブレスレットのお話です♪



上の写真の青いアクアオーラのブレスレットは…

実は制作した直後は、こんな感じでした ↓




1枚目の写真と比較すると、石の輝き具合が違うのが分かるでしょうか?
(すみません;スマホの機種変更をしたせいで、
1枚目の写真と2枚目の写真で画質が異なってますが…撮影環境は同じです)

このブレスレットを毎日、身に付けてブレスに宿した想いを意識し続けたら…
何という事でしょう!
制作して3ヶ月程経った頃には、一つ一つの石が強く輝き始めました♪
もちろん、ブレスレットに宿した意図にそって効力も発揮し始めています。
(少なくとも私はそう感じてます)


この様に、ブレスレットの石が輝き始めるのは、制作した直後よりも使用後の方が多いのです。
理由としては、制作直後というのは作り手のエネルギーのみを動力源としてブレス(の力)が動き始めている状態で、持ち主が使い始めてからは、持ち主のエネルギーもブレスに宿る為、作り手の力+持ち主の力=効力という様に、二つのエネルギーが合わさって、ブレスも力を発揮し出す為、石の輝きも効力もより強く現れるのではないかと私は思っています。

この様に、作り手には物に力を宿せる強いエネルギーや能力(霊的技術)が必要で、
また持ち主も物に宿した力を発揮させ、効力を維持する為の強いエネルギー(想い)が必要なのです。

そんな感じで…魔術的な理論や霊的知識・技術を意識して制作し、想いの力で効力を発揮する天然石ブレスレットを「本物のパワーストーンブレスレット」と私は呼んでいます。

そういう訳でパワーストーン等の魔術アイテムは、なるべく毎日、想いを込めて身に付けたり、ペットや我が子の様に扱う事が大事なのです。
そして一番大切なのは、ブレスレットのエネルギーの源である持ち主が、明るく前向きでポジティブな心で在る事だと私は思います。
なぜなら、明るく前向きでポジティブな心 (潜在意識や魂 )は、明るく前向きな望んだ現実を造りますからね(^^)

それでは、今日はこの辺で♪


0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。