占い師 弥々の占いと魔術に対する価値観と伝えたい事〔過去記事〕

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

〔過去記事:2015年執筆、2019年加筆修正〕

こんにちは、占い師の弥々です。
今日は記事タイトル通り、私が思う占いと魔術に対する価値観を語らせて頂きます!

私が思う占い・魔術とは…占いは決して怪しいモノではなく、先人達が残してくれた知恵であり、人生を生きやすくする為のヒントを私達に教えてくれます。
そして、魔術や呪術とは、本来は人を不幸に陥れるモノではなく、「願いや想いを自然法則に則って理論的に現実化させる技術」の事を言います。
分かりやすく言うと、目には見えないモノ(気持ちや想い)を自然の流れに則って意志の力で叶える事です。

魔術・呪術と聞くと多くの方が、映画や漫画作品で描かれている様な「瞬時に奇跡を起こす派手な魔法」と想像すると思いますが、実際は意外と現実的であり、シンプルです。

具体的に魔術や占いの説明をしますと…

「魔術や呪術によって前向きで健全な精神状態を創り、目的とする人やモノとの縁を生じさせ(引き寄せ)、占いで願望成就の道筋を現実的に考えて造り、実行して行く」という様に、本来は誰しもが感覚的に知っている“当たり前のコト”が占い・魔術・スピリチュアルのベースなのです。

そんな感じで、占いやスピリチュアルが好きな方やご興味のある方はもちろん、何かお悩みの方々のお力になれれば、幸いです。それでは、今日はこの辺で♪


0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。