人生のメインロードを歩くと運命が動き出す〔占い舘時代のブログ〕

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

〔過去記事:2016年執筆、2019年加筆修正〕

こんにちは、占い師の弥々です。
実はこの間、同じ職場の占い師の天海先生の出版記念パーティーに、ご招待頂いたので行ってきました!こう見えて人見知りでパーティーの様な、社交の場にはあまり行かない私なので、ハラハラドキドキしながら行ってきました。馴染みのない場所や慣れない人に会うと緊張して、こんな( ̄^ ̄)顔になってしまう私ですが(笑)、それなりに楽しい時間を過ごさせて頂きました~。

天海先生が出版した肝心の本の内容についてですが、あくまで私が読んだ感想になりますが…「自分自身の心や過去との向き合い方、年を重ねても若々しく美しく在る事の大切さ、自らの感情を認めて受け入れ、思考と行動を変える事で、どれだけ望んだ人生に変われるのかを実践してきた、天海先生だからこそ得られたメソッド、先生のお客様に対する気持ちが詰まった前向きになるワーク本」という感じですね(^^)


さて…ここからはタイトル通りの内容で、私が占い師として、天海先生の本を読んでいて、降ってきたと言うか、内側から湧いてきた様な、皆様にお伝えしたいメッセージを書かせて頂きます!

早速ですが、私が読んでいて着目したのは、天海先生が占い師になった経緯や、セミナー・テレビ・出版が決定した「一連の流れ」です。

ここら辺を読んでいて思ったのですが、「天海先生は人生のメインロードを歩き始めたから、運命が動き出して先生自身の波動が大きくなり、必要モノや出来事を引き寄せたんだな」と私は思ったんですよ。

具体的にどういう事かと言いますと…続きは次のブログへ!



0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。