自分が本気で愛せば、相手にも本気で愛される〔占い舘時代のブログ〕

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

〔過去記事:2015年執筆、2019年加筆修正〕

こんにちは、占い師の弥々です。
今回のブログもコメントへの返信ではありますが、皆様にもお伝えしたい内容もありましたので、シェア記事として書かせて頂きます 。


F様へ
いつもコメントありがとうございます!心暖まるコメントを見ると、私も元気を貰い励まされるので、有り難い限りです♪
さて、この間、来店して下さった際もお話しましたが、私の鑑定結果とおみくじの内容が、ほぼ同じだったのは私もビックリで嬉しかったのでドヤ顔しちゃいました。笑
そう言えば、前の彼氏さんのご相談にも、よく乗らせて頂いてましたね。F様は新宿店が開店した年から来て頂いてるので、よく覚えておりますよ。

そんな心優しいF様に、今、私が贈る言葉は…

「誰かを本気で好きになり、心の底から相手を大事にして、それを行動に表せた経験のある人は、過去に自分が誰かを大事にした様に、自分の事を本気で好きになってくれて、心の底から大事にしてくれる人が必ず現れます。」

その相手は過去からの友達かも知れないし、現在の付き合っている彼かも知れないし、未来のパートナーかも知れません。

自分の心を閉ざさずに前に進み、未来の可能性を限定しなければ、(特定の条件にこだわらなければ)そんな素敵な人との縁が、遅かれ早かれ自然に繋がりますし、これは私自身が経験して学んだ事でもあります。

まあ、ざっくり要約しますと…「誰かに本気で愛され大事にされたければ、自分も本気で人を愛し大事にせよ」という事。

これをスピリチュアル的に表現しますと…同じ波長や波動(意識や感情等)のモノがやって来る、いわゆる“引き寄せの法則”というヤツですね。
そんな感じでF様らしく、明るく純粋に前向きに、恋も仕事も人生も、謳歌して頂けたら幸いです。
それでは、また♪


0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。