全ての要素があるから最愛の人〔占い舘時代のブログ〕

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

〔過去記事:2015年執筆、2019年加筆修正〕

こんにちは、占い師の弥々です。
今日はお客様から頂いたコメントに返信しつつ、このブログを見ていただいている方にも伝えたいメッセージを綴らせて頂きます。


M様、お久しぶりです!コメントの内容を見て思い出せましたが、確かに春過ぎくらい~夏の間に、よく来てくださってましたね!こうしてブログにコメント頂けるとは嬉しいです。そして何回かお店に来てくださったのに、お会い出来なかったとは私も残念です。

さて、M様のコメントを拝見して感じたのは、今のM様は自分自身を労り、癒してあげる時間が必要なのではないか、と私は思いました。
M様の彼氏さんの様に個性が強くてパワーがある方というのは、常に「自分はどうしたいのか?」という想いに、(良くも悪くも)正直にまっすぐ生きています。
そんなパワフルな彼と付き合い、ともに生きていくには、彼に負けない位、M様も「今、私はどうしたいのか?」という自分の本心を大事にし、自立心を持って生きるのが、彼との付き合いを上手く続けていくコツなのではないかと、私は思います。

…別に離れたっていいのですよ。

「一緒にいたい」という願望はあるけど、それに矛盾して「疲れたから離れたい」と思うのは、仕方がない事ですし、今のM様に必要だから、そう思うのだと思います。

なので、もし今、彼の元から離れることを選ぶなら、
「好きな気持ちに変わりはないこと」、
「今はお互い一人で成長する時だということ」、
「それぞれの時間を充実させたら、
また二人で過ごす時間を作っていこう」
という想いを、ちゃんと彼に伝えてあげれば良いと私は思います。


これは私の持論であり、皆様にも伝えたいことなのですが…。

ずっと変わらない想いを抱き続ける最愛の人というのは、基本的には恋人や夫婦としての男女ですが、時に友人や親友の様でもあり、またある時は、父や母の様でもあり、兄や妹の様な家族でもあり、そして、先生と生徒の様な師弟関係の時もある、そんな存在なのではないかと思うんですよね。

つまり要約すると…全ての要素を持っているから最愛の人なのですよ。

なので、今、恋人として上手くいかないなら、友達や家族の様な距離感で向き合ったり、寄り添って楽しんで行ければ、お互い気楽ながらも大事にしていけると思いますよ♪

たいぶ長くなってしまいましたが、彼との今後や詳細については、また鑑定させて頂ければと思います。それでは、今日はこの辺で♪


0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。