占いに役立つ趣味♪〔占い舘時代のブログ〕

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

〔過去記事:2014年執筆、2019年加筆修正〕

こんにちは、占い師の弥々です。
今日は私の好きな事について書かせて頂きます~。

実は私…昔から職人気質で物作りが趣味でして、今では仕事柄もありますが、天然石を使ったアクセサリー作りにハマっております♪時々、ブレスレット等を作っては家族や友人にプレゼントしたり、たま~に頼まれて作ったりもしてます。 

私にとって物作りは、インスピレーション(直感・霊感)を発達させるツールでもある為、今では息抜き&占いにも役立つ大事な趣味です。
よく、“直感や霊感は特別な人にしか備わっていない特殊なモノ”と思ってる方は多いですが、実はそんな事はないんですよ。
(発達度合い等に個人差はありますが)基本的には直感や霊感は誰にでもあり、日常的にインスピレーション(直感)を使う事によって鍛えられて発達してくるので、皆さんもご興味があれば、直感やインスピレーションを使う趣味等をやってみると良いかも知れません。

それでは、今日はこの辺で♪


0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。