弥々式、お守りとは【お守りとはファッションであり、ファッションとは魔術である】

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。私にとって、お守りとはファッションそのものです。

理想の自分やなりたい自分を創造(未来や願望をイメージ)して、それに合わせて服やアクセサリーを選んで身に着け、ヘアメイクも施す…。この一連の行為自体が一種の魔術儀式だと私は思っています。


なぜなら、ある一つのイメージ(願望や未来)に向かってアイテムを選ぶ行為が、物に意図(想いやエネルギー)を宿らせる魔術そのものであり、そうして選んで身に着けた物はただのアイテムではなく、一つの意志を持ったお守りとなるのではないか、と私は経験的に感じています。


当方では、そんなお守り・ファッション観を軸に「占いで望む未来を作り、お守りファッションアイテムで願いを形に(現実化)する」というコンセプトで活動しています。


このコンセプトを基に、私が作るお守り装身具は「ファッションアイテムとしても使える本物のお守りアクセサリー」をテーマに制作・販売している為、パワーストーンの持つ神秘的な意味や効力を尊重しつつ、日常的に使える機能性と装身具としてのデザインや美しさにこだわった、占い師が作るお守りが欲しい方にはオススメです。



0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。