弥々式、占い・魔術・スピリチュアルとは【 良質な人生をデザインして創造するツール】

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

私にとって占い・魔術・スピリチュアルというのは、「良質な人生をデザインして創造するツール」だと思っています。


占いの理論で本当の自分や理想の未来を導き出し、魔術的な技術で占いで出した未来を具体的にイメージ(創造)して実践し、スピリチュアルな概念を取り入れる事で余分な欲望を省き、満足度の高い良質な人生を送る…。

それが古来から人々が求めている占い・魔術・スピリチュアルの原点なのではないかと、私は思っています。


当方ではそんな占い・魔術・スピリチュアル観を軸に、「占いで望む未来を導き出して流れを作り、お守りをファッションとして身に着けて願いを形に(現実化)する」というコンセプトで活動しています。

このコンセプトを基に、私の占い鑑定では「人生が進展・発展する占い」をテーマに鑑定活動を行っている為、本気で自分を変えたい・成長させたい、シンプルで良質な自分らしい人生にしたい!という、真剣な思いの方にオススメです。



0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。