謹賀新年【2017年末~2018年始の日記】

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

明けましておめでとうございます!
年明け早々から寝正月とお節料理を満喫し、二日目は占い館で鑑定業をこなし、
三日目の昨日は家族と姉夫婦で新年会をして、今日は普通の休日を過ごしています。


写真は実家の母が作ったお節料理。やはり日本人たるもの正月はお節に限ります!
あとコタツに入ってミカンを食べて、日本酒で一杯やりながら酔い潰れて眠るのも、私にとっては最高の正月の過ごし方の一つであります。笑

さて、私にとって去年自体があっと言う間に過ぎてしまいましたが、特に11月~12月は(占い的に見ても大きな動きがあったからか)恋も仕事も友達も精神的にちょっと厳しい出来事が続いたせいもあり、本当に一瞬で毎日が過ぎてしまい、気付いたら新年を迎えていました。笑

(まあ厳しいとは言っても今までの人生自体がわりと波乱万丈だったので、多少のトラブルにはもう慣れましたが ^^;)

特に2017年最後の日である大晦日に至っては領収書の整理をしながら、一昨年のヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の再放送を見てときめいて…
年内最後のワンコの散歩をし終えて、ゴロゴロ寝ながらテレビを見ようとしたら…
領収書と経費帳の不備に今更気付き、計算と確認作業を必死にし直す事6時間!
やっと終えたと思ったら…あと30分で2017年が終わるという状態で(*o*;)
急いで年越し蕎麦を食べ終え、満身創痍な気分で2018年を迎えました。笑


そんな訳で今年も占い館の仕事もこなしつつ、今年こそは誰にも邪魔されずに自分の活動も進めていこうと思います!
まあ時々迷って立ち止まったり、傍から見ると迷走状態の時もあるかと思いますが、それでも牡牛座らしく諦めずに形を変えながら得意の継続力で頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で♪


0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。