ボディピアスに対する私の信念と、耳つぼで霊感開花?〔過去記事〕

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

〔過去記事:2016/03/01執筆、2019/01/07加筆修正〕

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。
今日はボディピアス愛好家でもある、私のトレードマークで大事な宝物である、美しいボディピアス達をご紹介致します♪

まずはこちらのお写真から ↓


こちらは高級ボディジュエリーを扱うRIN-KGさんのネットショップで購入した、「ゴリラグラス」というブランドのガラス製ピアスです。
写真右上はゴリラグラスの新作である、デラックスディクロニックプラグでして、写真左側の様なラメ入り2色を使用した、幻想的な輝きと色合いが素敵なプラグです♪
しかも写真の様なダブルフレアタイプは、表と裏で別の色合いを楽しめるリバーシブル仕様になっています(≧∇≦)!
グリーン系でキレイな色合いのプラグはあまり見かけないので、今回の冬のセールで入手出来て大満足でした!

続いてはこちら ↓


写真右上のボディピアスプラグは、ゴリラグラスの中でも一番人気が高いスタンダードなディクロニックプラグです。
先程のデラックスディクロニックプラグもですが、このプラグも光の加減や見る角度によって色合いが変わる、とても神秘的なジュエリーです!
今回購入したのは新色のゴールドレッドで、赤系の洋服やボディピアスコーデに使う為、冬のセールで入手しました♪

さっそく装着してみましたが、やはり鮮やかな赤は耳元が映えますね。
久々に着けたゴールドのCBRリングと、赤色のオパールラブレットとも合うので、使い勝手が良くて便利そうです♪

ちなみにRIN-KGさんでジュエリーを注文すると・・・


ラージホールのボディピアスが素敵なイケメン爽やか外国人のポストカードが、たま~に付いてきます!
このポストカードを毎回見る度に「こんなイケメンなボディピアス愛好者か、せめてボディピアスに理解のある(出来ればイケメン)紳士と結婚したい!」と思っちゃいます(*´▽`*)

昔と比べたらボディピアスやタトゥーに対する偏見的な見方や価値観は和らぎましたが、それでも嫌悪感を示す人はいるにはいるので…
そんなマイノリティな私を優しく受け止めて一生一緒に生きていける紳士が現れたら素敵だなぁ…と思ってしまうのです。笑


ちなみに私が占い師を続ける理由の一つは「一生ボディピアスを着けていたい」という、私自身のファッションに対する信念やポリシーが強く影響しています。

それと同時に、ラージホールのボディピアスを着けてると、世間一般の普通のお仕事には就きづらい為、例えどんなに辛くて挫けそうになっても、自分で選んできた道(占い師の仕事等)を逃げない・諦めない・投げ出さない為の、抑止力にもなっています。笑

ちなみに以前ある人に言われましたが、私の場合、耳に霊的感覚を刺激するツボがあった様で、それらを刺激し過ぎた影響で霊感が開いたのでは?と言われた事があります。
そういう意味では魔除け等の魔術・呪術的目的で使用されてきた、古来の人達と同じピアス本来の使い方をしていますね。

自分で言うのもあれですが、こうして改めてボディピアスに対する想いを書くと…なんともまあエキセントリックと言うか…ちょっと危ない変態気質というか…ある意味、究極のドMなのかも知れません。笑

それでは、今日はこの辺で♪


0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。