Yaya Waterdrop 楽天市場店がオープンしました!

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

だいぶお知らせするのが遅くなってしまいましたが…

「Yaya Waterdrop 楽天市場店」が2018年9月3日からオープンしました!


【Yaya Waterdrop 楽天市場店URL】

https://www.rakuten.co.jp/yaya-waterdrop/


楽天市場のショップページはこんな感じです(画像はスマホ版でPC版もほぼ同じデザインです)。

↓ ↓ ↓


こうして見ると簡単な作りのサイトに見えますが、パソコンやインターネットに疎い私にとっては、これだけのページを作るのに約一ヶ月も掛かってしまいました(^^;)


当サイト・オンラインショップはAmeba OwndとBASEという、ネット初心者でも簡単にサイトやショップ制作が出来るサービスを利用していますが…

それに比べて楽天市場のショップ制作サービスは項目や設定する箇所が多くて細かいので、逆にネット初心者の私からすると確認・把握する項目が多すぎて混乱してしまいました。


そして、制作していく中で行き詰ったのが事業コンセプトや運営方針等の根本的部分でして、ここが曖昧だと商品作りにも多大に影響した為、これを機に根本的部分を見直してから取り掛かったので(他にも当サイトの手直しや梱包セットの準備や配送手配等、独りで一から店作りをしている為)、だいぶ時間が掛かってしまっている訳です;



上の写真は楽天さんがメールや郵送で送ってくれた制作資料や店舗運営等のパンフレットです。他にも「楽天大学」という楽天市場専用の学習動画サイトを案内してくれたりと、大手ECモールだけあって困っている時に何かと手助けして下さるサービスがあるのは嬉しかったですね。


…そんな経緯で開店した当ショップなのでご覧頂ければ分かる通り、恥ずかしながら先程の経緯もあり…肝心の商品製作が間に合っておらず、現在品薄状態が続いております(^^;)

開店の報告をしておきながら誠に申し訳御座いませんが、商品については準備が整い次第、載せていきますので、もう少々お待ち下さいませm(__)m


ちなみに私の占い師としての知識や経験則で物事のバイオリズムを視ると、1~3ヶ月は準備期間、3~6ヶ月で少しずつ進み始め、半年~一年で結果・願望成就という流れがセオリーなので…当ショップもそんな流れでやっていこうと思います!何卒、気長に応援頂けますと幸いです。



0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。