当店のお守り装身具はこんな方にオススメです【私がお守り製作を始めた理由】

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

占いやスピリチュアル、石好きな方はもちろん、ファッションとしても天然石・パワーストーンは年齢性別問わず、人気が高いアクセサリーですよね。そんな天然石・パワーストーンのアクセサリーを購入して、こんな思いを抱いた方は意外と多いのではないでしょうか?


●お守りとしてパワーストーンアクセサリーが欲しかったけれど…デザインや色味が数珠みたいでアクセサリーとしては使えなくて残念な思いをした。


●芸能人やハンドメイド作家さん達が作るお洒落を重視した天然石アクセサリーもいいけれど…プロ占い師が作る一つ一つ石の意味等も重視した特別感がある天然石アクセサリーが欲しい。


●シンプルにお守りとしてもファッションアクセサリーとしても使いやすい、天然石・パワーストーンのアクセサリーが欲しい。


…そんな思いを一度でも抱いた事がある方にオススメしたいのが、当店のお守り装身具です。




そもそも私が写真の様な天然石・パワーストーンのお守りを作り出したきっかけは、「この占い師さんに自分の悩みや願望に応じたお守りを作ってもらいたい」と思ったからです。


しかし、残念ながらその方の作品は著しくファッション性に欠けており、着けたいとは思えないブレスレットで、やはり元アパレル販売員の私としては「たとえお守りでも身に着ける物はファッション性がないと意味がない!」という信念が私の中にはあったので、「それなら自分で作ってみよう」という事で製作を始めました。


…そんな経緯でお守り装身具の製作活動を6年前から本格的に始めたので、私が作るお守りをオススメしたいのは上記の様な方達なのです。もちろん、それ以外の方でも楽しんで着けて頂ける様にデザインや機能性も考慮して製作しているので、もし気になる商品が御座いましたら、お手に取って頂けますと幸いです。


ちなみにご購入されたお客様からは、「お守りとしても心強いけれど、お洒落なデザインだから使いやすい」とご好評を頂いております。

当店の商品を身に着けて頂く事で、少しでも皆様の日常が明るく楽しく前向きに、元気に笑顔になるお手伝いが出来ましたら幸いです。



0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。