Yaya Waterdrop オープン!【名前は人生を表す呪(まじな)い】

弥々【占い師・お守り装身具作家】

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は占い師・お守り装身具作家の弥々です。
公式サイト「Yaya Waterdrop」では、神奈川県大和市の小田急線「桜ヶ丘駅・大和駅」近辺で霊感タロット鑑定を行いつつ、ファッションにも使える手作りの天然石・パワーストーンのお守り装身具を楽天市場で販売しています。
ちなみに占星術では特殊なアスペクト・グランドクロス(不動宮)を出生図に持つ、左利きで珍しいタイプの占い師。

当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。弥々(ヤヤ)と申します。

ボディピアス愛好家な元アパレル販売員で、現在は新宿にある大手の占い館でタロット占い師を生業としながら、「お守り装身具作家」という肩書きで天然石・パワーストーンアクセサリーの製作販売を、(ゆっくりマイペースではありますが)行っています。


はじめての方もそうではない方も、少しでも私の活動に興味が御座いましたら、今後も当サイトをご覧頂けますと幸いです。何卒、応援の程よろしくお願い申し上げます。



さて、ご挨拶はこれくらいにしまして…

先月から独自ドメインを取得してコツコツ作り始めてきた当サイトですが、偶然にも11月18日の蠍座の新月という(個人的には印象に残りやすい)日に、一通りではありますが完成したのでオープンしました。今までアメブロを読んで頂いた方はご存知かと思いますが、


前回予告した通り、記念すべき第一回目の更新内容はサイト名・店名である

「Yaya Waterdrop」の意味についてご説明させて頂きます。




Yaya Waterdropの意味

◆Yaya=私自身の名前

◆Waterdrop=私の苗字の漢字を英語表記にしたもの

◆ロゴの「∞」=Yayaを数字で表すと88(ヤヤ)になり、8を横にすると∞


Waterdropという英語は日本語に訳すと「水滴・雫」という意味があり、占いやスピリチュアルの分野では「水」は心や感情等の見えないモノや、霊的なモノ、精神世界そのものを意味する事がある象徴でもあります。

何かの因果なのかは分かりませんが、偶然にも私は占い師を生業としており、生まれ持った氏名も占いやスピリチュアル的な意味に繋がるという面白いシンクロもあり、私自身の好きな色の一つが水色や青系なのでWaterdropと付けた次第です。


そしてYaya=∞は苗字の意味と合わせて「占いやスピリチュアルの分野を無限に巡る」という意味でして…。


実は私、占い師を生業とし始めてからというものの、何度も挫折してこの分野を辞めようとしても、何だかんだこの道に戻されるというループが(今のところ)私の人生では続いております。

職業柄、「名前というのは生年月日と共に自身の生き方や人生を表すもの」だと感じており、まさにそんな私の状況を象徴する名前なので(天命という意味もかけて。笑)「店名」にしてみました。


…そんな訳で名前の通り、これからも占い師として活動しつつ、お守り装身具作家としても本格的に活動していく所存ですので、よろしくお願い致します!



0コメント

  • 1000 / 1000


Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具

占い師・お守り装身具作家 弥々の公式サイトです。弥々の日常を通した占い・魔術・スピリチュアルな濃い話などをブログに綴っています。Ameba Owndをお持ちの方はフォローして頂けましたら幸いです。